MEW-Net

英語から広がる世界を一緒に楽しみましょう!

Happy Greenery Day!

5月4日はみどりの日

「自然に親しむとともにその恩恵に感謝する日」だそうです。

Earth Day みたいですね。

 

昨日は、佐倉草ぶえの丘で崖の上のポニョ親子に会ってきました。

佐助(左)ポニョ(中)草助(右)

写真はあまりにも下手ですが💦

午前には、命名式(めぇ~めぇ~式)があったそうです。

崖の上のポニョさん、家族が増えてよかった😊

のんびりと、芝生広場に、冒険とりで、

そして、広いバラ園を散策してきました。

バラ園の中は「秘密の花園」!

今日に代わって、昨日思いっきり自然の恩恵を楽しんできました。

暑い暑い!とニュースでは言っていますが~

自然の恩恵を受けに行ったら居心地よく過ごせますよ~~