MEW-Net

英語から広がる世界を一緒に楽しみましょう!

I'm craving something cold!

5月ですね。

ゴールデンウィークですね。

学生たちは学校があるけど。

今日は暑かった!

It was so hot!!

外を歩いているとき、ふと

海外ドラマ "Drop Dead Diva"「私はラブリーガル」で出会ったフレーズをつぶやきたくなりました。

I'm craving something cold!

冷たいものが食べた~~~~~~い!

ドラマの中では

I'm craving chocolate.

無性にチョコレートを食べたいのよ。

 

コンビニによってアイスを買って帰りました。

 

I'm craving something sweet.

甘いものが食べた~~~~~い。

I'm craving something salty.

しょっぱいものが食べた~~~~~い。

 

いろいろ使える表現ですが、

あなたはどんなものにcravingの気持ちになりますか?

私は

I'm craving osenbei! の気持ちによくなることがありました😊